ZTE Blade S g03を買った

半額セールで購入。
なぜかというとHTC Desire 626が電子コンパスなくて、それで道に迷っちゃったから。
恥ずかしい。
やっぱコンパスあると便利かなって。
あとCPUがスナドラ615で、HTC Desire 626よりも高性能だったから。
惜しむらくはストレージが分割されてることだけど、まあ電子書籍とかは外部ストレージに入れればいい、かな・・・
アプリも、本体に入れる必要のある大容量3Dゲームとかやんなきゃ大丈夫だし、通勤自転車で家だとパソコンいじるからスマホ自体そんなに使わなさそうだし。
という感じで。
HTC Desire 626は処分。
半額で買ったの考慮してもだいぶマイナスになっちゃったけどまあいいかなって。
自分の場合は、多少高くても最初にいいものを買っといたほうがあとあと後悔しないタイプだなと今回思った。
典型的な、安物買いの銭失いをするタイプだなあと思った
それでも前に比べればだいぶマシにはなったけど、まだちょっとくすぶってるから気をつけないとなあ